SSブログ

猫カフェ:下北沢プリンス [猫]

昼に町田の猫カフェ行ってきましたが、やっぱり、初めての店ではいまいち、癒されなかったので、その後、下北沢のプリンスに行ってきました。ここでも2時間滞在。こっちは10回くらいかよっているので猫も自分のことを少し覚えてくれているのか、すこしよってきたりしてくれます。しかし、なでようとすると逃げられます^^;
P1050777.jpg

こちらも夕方のご飯タイム。いつもは寝ている猫がほとんどですが、全員起きてくいまくりです。こんないっぱいいたとはびっくり。年内は30日までやっているということなのであと2回いけます^^;って、毎日通うんか^^;
P1050797.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そーすけ

これまた一斉にお食事ってこうするんですね。
ある意味壮観だわ~
早く食べてしまったやつが、他のにちょっかい出すなんてしないんですかね。

by そーすけ (2009-12-29 19:05) 

なかば

してました。早く食べる奴は他のさらに首をつっこんできますが、人スタッフがガードしてます^^;やっぱ、食べすぎるとメタボになるので量は人スタッフが気をつけているみたいです。
しかし、少食な猫もいるのでそれは食べさせてましたね。

by なかば (2009-12-30 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。