SSブログ

ときめきメモリアル画像検証 [雑談]

そーすけさんに指摘されたので画像検証。
昔↓
x.jpg
パチンコ
b.jpg
げげ。たしかに全然違いますね。顔が短くなってます^^;そーすけさん失礼しました。

ついでなので昔のその他のキャラ。懐かしいなぁ。全員に告白させるのに何日徹夜したことか。。^^:
P1050857.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

あはは^^
でしょ違うでしょ。
でも自分は髪が違うとは気がつきませんでしたわー。それも含めて全体的に垢抜けたんだと思うんですよねぇ。
まぁ10年以上たってるから絵も今風に変わるんだろうけど。
他のキャラもだいぶ違う印象なんですよね。虹野さんと館林さんとか。
なんかまたやりたくなってきたけど、やっても根気がないからもうできないでしょう^^;
by そーすけ (2009-12-30 18:16) 

なかば

ですね^^;
10年以上ですね。。今になって考えると、なんであのころあんなに熱中してたのかよくわからないくらい熱中してましたね。もう、年なのであんな熱中することはできないだろう。。
by なかば (2009-12-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。