SSブログ

内蔵脂肪は運動で燃焼 [フィットネス]

10月8日の”所さんの目がテン”によると
内蔵脂肪は食事制限では減らないとのこと。
食事制限して運動しないと脂肪は減らないで
きんにくがおちてしまうそうだ。
食事制限しなくても運動すれば減るらしい。
運動でノルアドレナリンが分泌されて内蔵脂肪が
燃焼されるようになるそうだ。
運動は30分歩くだけでよいそうです。
やっぱり、運動するのが一番よいのね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

hime-neko

はじめまして♪♪
内臓脂肪はやっぱり運動なんですね^^;
私もジムに通ってます。通い始めて1年・・・かなり痩せました。
おたがい頑張って目標達成しましょうね☆
by hime-neko (2006-10-09 07:49) 

なかば

サクラさん、
1年続いてるなんてすごいですね。
自分も以前、半年くらいジムに通っていたときは結構、やせました。
でも、ジムやめたらとたんに太り始めて3ヶ月で元にもどってしまいました。^^;
今、また、ジムに通い始めましたが、通うのを持続するモチベーションを保つのが大変なんですよね。^^;
お互いがんばりましょう。^^
by なかば (2006-10-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。