SSブログ

自動給水器取替え [猫]

自動給水器のモーター音があまりにもうるさいので別のものに取り替えました。こんどのは音があまりしないのでいい感じです。四角い穴のところから水が流れる仕組みです。

P1210109

猫たちもすぐに飲んでくれるようになりました。

P1210105

水は1.5リットルくらい入るようです。お値段は4000円くらいでした。

ニンゲンがずぼらなので機械にたよることしきりです^^



nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 4

usitora

始めまして。
お邪魔します。これは便利ですね
by usitora (2012-05-19 07:39) 

hatumi30331

こんなのがあるんですね〜〜♪
便利ですよね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-19 11:27) 

hi−ragi

毎日使ってると音が気になりだすのかな?
色々な形の給水機があるんですね。
by hi−ragi (2012-05-21 12:30) 

なかば

usitoraさん、なかなか、便利です^^

hatumi30331さん、世の中便利になってますよね^^

hi−ragiさん、そうですね。だんだん気になってきます。。

by なかば (2012-05-27 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の年齢が一目で分かる図レオ耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。