SSブログ

いろんなソフトをWiiで遊ぶ [ゲーム]

DSのゲームを買いに行ったらなかなか高い!
4000円かぁ。しかも、いまいちやる元気がないかも。。
いろいろ見ているとやっぱ、Wiiのほうが面白いゲームあるじゃん。
しかも、昔のソフトがダウンロードできるのね。それに、安いぞ!500円からあるじゃん。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html
PCエンジンに「超兄貴」があれば、即買いなんだけどなぁ。^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

そーすけ

おはようです。
wiiてそうなんですか、ダウンロードでも昔のが遊べるのか~
バイオハザードの新作が出たら欲しいと思ってますが、これは欲しいですね。物欲がフツフツとわいてきます。
今もパワプロやりたいんですけどf^_^;
wiiからビリーズブートキャンプ出ないかな~
(>_<)
by そーすけ (2007-08-22 07:27) 

なかば

あとは、DSで GBAのゲームが遊べるので GBA のファミコンミのゲームを集めたファミコンミニ2000円もいいかなと思っています。
http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk/
by なかば (2007-08-22 19:24) 

Super_Jetter

コメントありがとうございました!
我が家には「超兄貴」はありませんが、PCエンジン本体が
まだありますよ。ほこりを被ってますが。
wiiはありません。

最近はDSで「レイトン教授と不思議な町」をやっております。
by Super_Jetter (2007-08-23 09:42) 

なかば

akenomyojyoさん、こんにちわ、
PCエンジンをもっているなんてうらやましい^^;
「超兄貴」は「くそげー」に分類されているので^^;通常は持っていないですよね。
DSのゲームもほしいのですが1本が4000円なのでそんなに何本も買えません。どれを買うのか見極めが大変です。
by なかば (2007-08-24 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レミー新幹線激安チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。