SSブログ

9月1日のきょもDVD発売イベント [ルドイア]

9月1日のきょもDVD発売イベントの様子。
秋葉原石丸電気ソフト2 8階イベントホール。190人収容でしたが満員でした。写真は後ろから3列目から撮ったもの。混んでます。すげーうしろだったのでほとんど見えませんでした(泣)

司会の人はDVD販売会社のひとらしく、あまり、きょものことをしらないようでした。
 会場の人にきょものことを「有加ちゃん」と呼ばせようとして、きょもにだめだしされていた。
 最近、はまっていることはなんですかときょもに聞いたら『回転寿司の「がり」です』というきょもの回答にとまどっていました。(きょもはかわいい顔してるけど変キャラなのでそんなことにひるんでいてはいけない。そんなその辺のアイドルとは違うところがはまる人がはまる理由なのかもしれません)

まぁ、そんなことはさておき、今回は撮影タイムがあって入場者が7人づつ1分間撮影できるのでした。撮影時間1分なので7、8枚くらいしか撮れませんでした。しかし、ファインダー越しだと小さく見えるので悲しいです。直接見ているほうがいいのですが、撮影したいのと葛藤です^^;
きょもの30分くらいフラッシュたかれっぱなしで大変だったろうなと思うわけです。

次回は9月24日の「腐女らNight LIVE」です。入場抽選なのであたるかな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ishii

>すげーうしろだったのでほとんど見えませんでした

うしろあたまばっかだな。(^^)
この先に「きょも」はいたのか?
ポスターしか見えんが・・・。
by ishii (2007-09-09 00:32) 

ishii

「きょも」が何者かわからんかったのでググった。

金星りり???
クリスチーネ京本???
・・・・・・・・・・・・・・・・なにもんだ?
by ishii (2007-09-09 00:57) 

なかば

最初の写真は始まる前なのでステージには誰もいませんでした。まー、出てきても小さくてほとんどみえなかったです(泣)

京本有加:きょもは、まだ、あんまり売れていないアイドルです。
ほとんどテレビ出てないし、、テレビは日テレの第三惑星アイドルだけですね。
↓きょもブログ
http://blog.goo.ne.jp/kyoumotoyuka/

あとは Gyao の腐女子シスターズです。爬虫類と妖精オタク。
↓中野腐女子シスターズ腐ログ
http://plaza.rakuten.co.jp/hanareco/diary
by なかば (2007-09-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塾でもipodロイヤルホスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。