SSブログ

ルドイア写真集「ほんもの」到着 [ルドイア]

ルドイアの写真集「ほんもの」が届きました!

番組企画で netprice の予約数が500冊を越えたら販売するというものでした。
http://www.netprice.co.jp/netprice/special9/goods/229142/

値段は6000円とお高め。写真集作成に300万円かかるので500冊だと1冊あたり6000円ということらしいです。500冊を越えないと販売されないのでファンの中には何冊も買った人がいたようです。掲示板の書き込みによると10冊買った人もいたような。。すごいです。
でも、500冊以上の予約があれば販売値段がどんどん安くなる仕組み。(300万円÷冊数)
最終的に予約は1000冊!に達し、完売。値段も3000円になりました。パチパチパチ。

なかみをみるとルドイアたちの写真集発売の感想やら、他のメンバーについてのアンケートなども記載されていました。普通の写真集は写真だけなのですが文字情報が多くて楽しめました。
感想、アンケートでルドイアたちの普段の雰囲気やお互いの立ち位置がわかってなかなかおもしろかった。
金りりは、癒し系のしっかりお姉さんきゃらだったのね。意外だったのは水らら、一番年上で姉さんキャラだったのか。見た目だとわからないんだね。

裏表紙の「だけどもあの娘はここにはもういない遠くの空へ バイバイ!またね!!」って「いかすぜ!ユニバース」の歌詞ですがこれはやはり番組改編で9月放送終了の予感なのかしら?写真セピア色で去っていく感じがものがなしい。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。