SSブログ

腐女子シスターズライブ終了 [ルドイア]

いやー、やっと、おわった〜。
入場者数は300越えたんじゃないかな。スタジオ内はすしづめ。入場順は209番だったけどなんとか前につめてつめて前から4列目くらいまでいきました。でも前の人がでかいので例によってあんまりよく見えずです。でもイベントの内容がよおもしろかったからよしとしよう。
今回はスペシャルゲストで松本りかさんが来ていました。仮面ライダー龍騎とポケモンの歌を歌いましたが、声量がはんぱじゃないね。龍騎ファンだったからけっこう感動!
最初来るのめんどかったけど、やっぱ、ライブはよいわ。でも、2時間オールスタンディングはつかれる。
4時くらいから9時まで立ちっぱなし、なんでもう倒れそーですわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ishii

>4時くらいから9時まで立ちっぱなし、なんでもう倒れそーですわ
おつかれさまー。(^^)
by ishii (2007-09-26 11:01) 

なかば

つかれました~
次回は 10/26(Fri) 18:00 です。むむ、平日だ。
by なかば (2007-09-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。