SSブログ

DSにファミコンカセットを差し込めるアダプタ発売! [ゲーム]

DSにファミコンカセットを差し込めるアダプタがでるなんて!!
12月発売のようです。wktk です。^^
これで初代ファイアーエンブレムやったり、ガチャポンガンダムやったりできるです!

しかし動作は安定してるんですかね?とか心配事もあるけど。。
電源は単三かACアダプターなのか。DSから電源とるようにしてほしかった気がする。
それに重さが電池込みで250グラム!DSとあわせると500グラム近い!これは重い^^;

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071127mog00m200019000c.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

そーすけ

うわ!
これいいんだけど、悲しいかなファミコンのカセットがもうない・・・
買えってか~
え~~
by そーすけ (2007-11-29 00:07) 

なかば

そーすけさん、どもっす。
そーいえば、俺、AV対応のファミコンもってたからわざわざDS版買わなくてもファミコンできるんだった^^;
しかし、DSでできるってのがポイントだからやっぱ、ほしいなぁ。
by なかば (2007-11-29 02:02) 

そーすけ

そうなんですか~
そういえば…(>_<)
ならいらんですね~でも確かにDSでやるから意味あるんか~
by そーすけ (2007-11-29 12:17) 

なかば

6000円は高いすよね。
でも、AVファミコンすでに押入れにうまってだせないし。。
しかし、買ってもあんまりやらないような気もするし、、
そんなの買ってるくらいないWii買った方が100倍使える気もする^^;
by なかば (2007-12-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。