SSブログ

デニーズ天丼 [雑談]

今日はデニーズでランチでした。
天丼はうまかった^^
しかし、ランチ時のデニーズはすげー混んでてさわがしい^^;
店員もあまりにもこんでてぱにぱにしてました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

そーすけ

こんばんは
自分は昼にしか行かないからよくわからないなぁ。
会社の近くのデニーズは味が落ちたと評判。
日替わりランチはいつ行っても同じようなメニューだし。
コーヒーも一杯だけのと、おかわり自由のと値段を分けた設定になったのね。
確かに味は落ちたなぁと思った。
天丼ならてんやが良いなぁ。半年以上行ってないけどさ~^^;
by そーすけ (2008-01-12 03:31) 

なかば

どもっす。^^
デニーズの日替わりランチはまずいですよね^^;日替わりランチの揚げ物はとくにひどいです。
天丼は通常メニューなのでおいしいです^^通常メニューなので、ちょい高いですが、こんどおためしあれ。
by なかば (2008-01-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。