SSブログ

未来講師めぐる [テレビ]

ふかきょん続きで恐縮ですが、昨日、ふかきょん主演のドラマ「未来講師めぐる」が始まりました。
満腹になると人の未来が見えるようになる塾の講師めぐる(深田恭子)の話。
めぐるが満腹になって教室に行くと塾の生徒(小学生)がいきなり30前後の男女にみえてしまうのだ。
しかも、その人がなってる職業の格好(ペンキ屋、相撲取り、キャバ嬢などなど)になって見えてるし。
くだならすぐる^^; 話もちょー、くだらないです。しかし、ふかきょんなので許す^^;
くだらなすぐるけど、おもしろいっす^^; あまり、深く考えないで笑う。
http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。