SSブログ

ちゅら海水族館から帰る [旅行]

水族館から帰るのもやっぱりバスです。^^;正面ゲート前の歩道橋を渡ったところにバス停があります。11:00に到着して17:00までいたので6時間。イヤー疲れた。
x3.jpg
例によってバスの時間が近づいているのでちょっと焦ってます。[がく~(落胆した顔)]さすがに一日歩きまわっていたので疲れたので歩道橋のエレベータを利用。とおもったらちょうど、中国人らしき団体がエレベータに乗りこんできました。これがあとからあとからくるのでなかなか、エレベータを出してくれません。時間にして1分たっていないのですがこんな時は焦ります。ほぼ、満員になってこれで発進かとおもったら、その中国人まちがって「開く」ボタンを押しやがって[ちっ(怒った顔)]かなりいらっとしてしまいました^^;
しかし、中国でオリンピックやってるんだから日本に観光にくることないじゃないか、とか思ってしまいました。が、そんなの人の勝手か^^;
あせって、歩道橋をわたるとバスの駐車場があってバスが数台とまっていました。が、なんか変です??普通のバスが泊まるとこじゃないです。なんか、自分は迷ってツアー観光バスの駐車場にいってしまったようです。バス停に行くには歩道橋を下りる必要があったのですが、歩道橋の上からそのまま駐車場にいけてしまったので歩道橋をおりることに気がつかなかったのでした。なんかなさけない。
しかし、あせってそこからおりてなんとかバスの時間の直前にバス停到着。でも、結局バスは10分くらいおくれてきたのでそんなに焦る必要はなかったです。朝は晴れて[晴れ]いたのにごごから土砂降りでした。[雨]やんだのは夜になってからですね。
P1020739.jpg

バスの中で気がついたこと。運転手さんの名前が読めません。いや、沖縄だわ。
xx.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。