SSブログ

コナミスポーツクラブ [フィットネス]

体重が減らなくなってきたのでスポーツジムに行くことにしました。行ったのはコナミスポーツ。ここは会社で入っている保険組合の補助があるので1回1100円で入ることができます。安い!
スポーツジムのほかに風呂とかサウナも充実しているので単に風呂にいくだけでもいい感じです。
日曜日の午前中に行ったのでマシンも結構すいてました。バイクとランニングをそれぞれ20分くらいやってみました。久々だったので結構、ききました。初日なのでこのくらいにして次は風呂です。風呂は結構広くて、その辺のスーパー銭湯と比べても負けないくらい広いです。浴槽の温度は37度で低めです。スポーツジムの風呂なので家族連れがいない!ので騒がしい子供がいないのがなによりよかった。落ち着いて風呂が楽しめました。
しかし、帰ったらジムと風呂の疲れでそのまま寝てしまいました。おきたら足が張っています。セーブしていたつもりだったのですが、やはり、日ごろの運動不足がたたっていますねぇ。。
スポーツジムって仕事でいそがしかったり、めんどくさくなって通えなくなって月会費がもったいなくてやめちゃうパターンですが、1回ごとに1100円なら行きたいときにいけるのでよいですね。ジムに行かずに風呂だけでもいいです。来週も行ってきまーす^^
IMAG0048x.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。