SSブログ

あかぎあいSAKUSAKU復活DVD [テレビ]

げげ、あかぎあいがSAKUSAKUにちょっとだけ復活してたなんてしらなかった。
DVDのホームページ
http://www.amuse-s-e.co.jp/saku5_5/
コメント動画:うーん。なんか顔が変わった感じがするけどあいかわらず口がでかい^^;
http://asx.bbtower.tv/AMUSE/soft/saku55web.asx

2001年4月から2003年3月までMCをやってたんですね。6月くらいに偶然番組をみて以来はまってSAKUSAKUみるのに毎朝7時に起きる奴になってました^^;
もう、8年も前なんだねー。
DVDとかだすのか。80分で2980円はお買い得だが、うーん。悩む。なんか、すぐレンタルされそうなのでそれをまとうかな^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

お、
これは買いじゃないですか^^;
やっぱり。
by そーすけ (2009-09-13 22:15) 

なかば

やっぱり、、ですか。。。
by なかば (2009-09-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。