SSブログ

ラブプラス 2009年度版ときめも? [ゲーム]

しばらく、ゲームやってなかったけど、こんなのがでてるんだ。。とか、唖然とする。2009年9月3日コナミから発売

ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



内容はむかしのときメモっぽいけど、告白してからいろいろ発展するようです。
ときメモは絵だったが、3Dで動くのがすごいな。
ボイス入力やペンでタッチしてさわれるようになっているらしいです.しかし、危険なゲームだ。これは引きこもりの勘違い野郎が量産されるんだろうなぁ。



複数台DSをつないで会話するみたい。もう、ゲームの域をこえている?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

そーすけ

す、すげー・・・
こんなのあるのか。ほんとだとしたら(ほんとなのね)危険極まりないゲームですね。
まず音声認識でびっくり、で、二台つなげての会話モードにびっくり!
すげー・・・。
リンク先のAmazon見たら売り切れじゃないか^^;売れてんのね。
ときメモにはまった世代としては、見ててとっても恥ずかしいんですけど・・・
こりゃ勘違いする引きこもりが、どんどん増産してしまいませんかねぇ。
はぁ・・・

by そーすけ (2009-09-19 18:48) 

なかば

ペンでボディタッチできるらしいのでけしからんです^^;
危険すぎですよね^^;

by なかば (2009-09-20 00:39) 

そーすけ

けしからんけしからん(爆笑)
いやー、動画を見てて、こりゃ危険すぎると思ったですよ^^;
だけど、さすがにDSだろ、お話しモードもネタが多くはないようですね。
で、買ってみるとか?

by そーすけ (2009-09-20 00:42) 

なかば

そうですよね。結構、会話パターンない感じがしますよね。
しかし、いろいろ裏技とかありそうなので奥が深いような気もします。
いや、さすがにかわないです。DSiも持ってないから音声入力できないし^^;

by なかば (2009-09-20 01:14) 

そーすけ

音声入力ってDSiじゃないとだめなんですか。
ではこちらから始めてみては・・・^^
http://blog.floq.jp/news/desktop/loveplus.html
で、この際だからDSiを買ってしまうとか^^;あーでもゲームはどこでも売り切れのようですね。
by そーすけ (2009-09-21 14:27) 

なかば

あ、DSでもマイク入力ありますね^^;
でも、やっぱり、これ買うと生活が病んできそうなんで。。^^;
by なかば (2009-09-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドの夜割2万6800円PC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。