SSブログ

TVサイズ! 特撮ヒーロー主題歌大全 1966-1976 [テレビ]

なんか、昔の特撮の主題歌が聞きたくレンタル屋で借りてきました.子供のころはワクワクしながらテレビにかじりついていたです。
キャプテンウルトラなんてシュピーゲル号が分離するだけで「かっこえー」と思っていたし、ジャイアントロボが「マッ」と反応するのをわくわくして見ていたものです。
日頃ストレスで疲れている40代のおじさんによく効きます[パンチ]
アマゾンだと視聴できるのでおじさんたちはちょっと聞いてみるといいかもです^^;

TVサイズ! 特撮ヒーロー主題歌大全 1966-1976

TVサイズ! 特撮ヒーロー主題歌大全 1966-1976

  • アーティスト: テレビ主題歌
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そーすけ

おおー!
今更試聴で聴いてみてますが、懐かしすぎる!
キャプテンウルトラなんて、オヤジが買ったばっかりのテープレコーダに、これ観て喜んでる自分の声がこの曲と一緒に録音されていたのを思い出した。
あれかっこよかったよねー。宇宙人はバンデル星人が秀逸。
怪獣王子がなぜか好きでした。甦る記憶~☆
ジャイアントロボ~;;マイティジャック~はそろばん塾のカバンでした。
魔人バンダーって知らないよ。地方だったからかな。
うわー敵なのに宇宙猿人ゴリなのだ♪はかっこいい。
効きながら書いてたらとりとめがなくなってしまった^^;
by そーすけ (2009-10-18 17:56) 

なかば

バンデル星人って、頭が弱点で頭にナイフさされるとやられちゃんですよね^^;
こないだどっかのDVD屋でキャプテンウルトラを流していましたが、キャプテンが意外とおっさんだったのでちょっと、ショックでした^^; 当時はそんなの気にしないでみてましたからね^^;

by なかば (2009-10-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。