SSブログ

箱根で綾波 [アニメ]

「箱根十七湯めぐり」で綾波が浴衣着てパンフに出てます。
元ニュース
http://local.goo.ne.jp/localnews/ykhwalk_2502/

箱根の温泉にはいるとなんかもらえるとかいうキャンペーン。6月に売りきれた第三新東京市マップも抽選であたるらしい。


箱根十七湯めぐりのホームページ。湯めぐりのパンフレットに今の箱根と第三新東京市の比較とかかかれてたりしますね。
http://www.hakone.or.jp/blog/spcial-1/index.html?page=1298

しらない間にヤシマ作戦で出てくる双子山のまんじゅうも売ってるんですね。。

↑クリックするとまんじゅうのホームページ
全然知らんかった。まぁ、いまさらそんなエバってこともないけどもう少し宣伝してもいいんじゃない?って思ったりして。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。