SSブログ

セブン-イレブン店員の制服カラーなガンダムは、いやすぎっす。 [アニメ]

ガンダムがセブン-イレブン店員の制服カラーに。。ガンダム30周年記念でこんなものが売っているなんて。。どうみてもセブンイレブンの店員と配送車にしかみえない。。
バンダイ ガンダムコレクション 7-11カラーセット(BOX)6,552円(税込)すげー高いし。。買う奴いるのかな?
http://www.711net.jp/product/p/9521199



GMよ。おまえもか。。しかも、なんで、そんな色なの?


あら、単体のは結構、よくできてるかも。でも、変だから欲しくないけど。。


GUNDAM FIX FIGURATION RX-78-2ガンダム セブンイレブンカラーVer.

GUNDAM FIX FIGURATION RX-78-2ガンダム セブンイレブンカラーVer.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

そーすけ

調べてみると、限定品だからか結構売れてるみたいですなぁ。
よくうごくし、慣れるとかっこいいかも(≧∇≦)
ポージングもばっちり決まるみたいだし。最近のはすごいな。写真撮りたくなるみたいですよ。
by そーすけ (2010-02-08 12:30) 

なかば

たしかになれると、かっこいいかも。。しかし、セブンイレブンマーク入りのシールドなんて、セブンイレブンのシャッターみたいでやっす^^;

by なかば (2010-02-08 22:53) 

そーすけ

ここを見るとなかなかどうしてですよ^^
http://sranngurenn.blog70.fc2.com/blog-entry-954.html
by そーすけ (2010-02-09 21:02) 

なかば

げげ。すごい。ポージングするとかっこいいじゃないですか。。

by なかば (2010-02-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。