SSブログ

おた襲来。 [アニメ]


た襲来。
先日、オープンしたばかりの第三新東京支店が予定より早く閉店。予想を上回るおたがつめかけて、危険な状態での判断とのこと。
2chの反応:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466723.html
惨状が目に浮かぶ。。きもい人たちがたくさん集まったのだろう。ああいうところにいくとまわりのみんなやってるからからって歯止めがなくなるんだろうねぇ。ローソン一店だけでやらないで町全体でやればよかったのにねぇ。しかし、そのうち。らきすたみたく町全体でイベントやるんじゃないかな。
赤い線が路駐していた車の列らしい。おそらくほとんど痛車。これは苦情も出るだろう。
e5cd82d0.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

これは痛すぎる…
しと並みにインパクトありすぎた。
by そーすけ (2010-04-26 20:56) 

なかば

サードインパクトが発動しそうなくらい、かおすな感じだったろうと思われます。
by なかば (2010-04-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。