SSブログ

多摩センターたまねこ [猫]

はい。多摩ずーの帰りに乗り継ぎ駅で降りた多摩センターの駅で行くところといえば、「ピューロランド」!
P1080324.JPG

じゃなくて、、「ピューロランド」の裏にある猫カフェ「たまねこ」です^^;いままでいってみたかったのですがちょっと、遠くていってなかったです。ピューロランドの裏ってほとんど人通りないんですけど、猫カフェはそこそこ人がはいっていました。
P1080325.JPG
料金は1時間1000円。その後、10分ごとに100円となかなかお安い値段設定。広さは10畳くらいで猫カフェとしては普通くらいの広さ。猫は10匹くらいでちょっと、少なめな感じです。しかし、あまり、さわぐお客がいないのでゆったりできます。ねこも人慣れしてなくてよいです。なでるとすぐにごろごろいってきますし、お腹もさわらしてくれます。ただ、だっこすると逃げます^^;5月1日の3時ころにいったのにお客が5、6人くらいしかいなくて、ゆったりすごせました。
P1080326.JPG
P1080331.JPG
5月2日にもいってきましたが、この日は10人くらいで満員のようなので近くの極楽湯に行って時間を潰すことにしました。ちなみに極楽湯は900円くらいなのでこれも結構リーズナブル。GWで結構、混んでたけど湯船は、わりとゆったり入れたので、こっちもいいかも。つい、会員になってしまいました^^。猫カフェ混んでいるときには時間潰しに風呂はいるってのは、いいアイデアとおもったりしました^^;
P1080333.JPG
風呂に6時くらいまでいて、それから猫カフェにいってきました。さすがに6時になると人は、2、3人になっていて、ゆったりです。ちょっと猫はすくないですが、休日でも時間帯によってすいているので結構、いいかもと思ったりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩ずーぐにょぐにょする迷路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。