SSブログ

3D映画「アリスインワンダーランド」 [映画]

多摩センターの猫カフェいった帰り、ワーナーマイカル映画館で「アリスインワンダーランド」を見てきました。5月1日は映画の日で料金1000円!3D料金は追加料金300円なので1300円でした。18時上映の回の30分前で残り3席でした。さすがに混んでますね。前から2番目の真ん中席でした。って、こないだもハルヒ見に行ったときもこのあたりだった^^;で、始めての3D映画だったんですが、専用の偏光メガネかけてみるんですね。しかし、あんまり、とびだしてなくて、残念。メガネはずすとすこしずらした映像がうつっているんですが、自分は乱視なのでよくわかりません。って、乱視だと3D効果が薄いのかしら(泣)とかおもったりして。それとも席が前すぎてよくわからなかったんかしら。一応、字幕は飛び出してました。^^;
P1080336.JPG
ストーリーはアリスが育ってからまた不思議の国にいく話。育ったアリスはあんまりかわいくなくて残念^^;白の女王が綺麗でした。しかし、目と口でっけー^^;赤の女王は残酷でしたが例によって最後はやられちゃうんで、ちょっとかわいそうでした^^;ストーリーは残念ながらありきたりで途中なんども睡魔に襲われて大変でした^^;背が伸びる、縮むとかアイテムとか出てましたが、もっと原作にないとっぴなこともいっぱいやればよかったのにあんまり、そーゆーのなくて残念でした。変にやるとファン激怒なので原作を大事にしたかったんですかね。ストーリはありきたりなので50点くらい。アリスがなんで元の世界にもどって貿易やる話が最後にあるのかは謎です。続編があるってことなんですかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。