SSブログ

ダイエット再起動! [フィットネス]

ああ、カロリー高いから我慢してたのにGWの休み中に我慢できなくなってピザを注文してしまった。値段はセールス価格の1200円なので安いんだけど、カロリーは高い。しかも、ポテトも頼んでしまう^^;
P1080520.JPG
適正値は55kgなのに70kgオーバーなのでそうとうやばい^^;道をあるいていてガラスに映ったシルエットがヤバいのがわかるくらいやばい。GW明けから心を入れ替えて今月はダイエット再起動!今回の基本はカロリーダイエットです。今回は基本的にご飯を食べないことにして、主食はうどんで1日一食。トッピングに天ぷらはあり。お腹が空いたらダイエットフードをたべることにします。
P1080526.JPG
一週間くらいやってますけど、うどん好きなんで結構、苦にならないです。天ぷらいれるのでお腹も満足。小腹が空いたときのダイエットフードもうまいし、たべると食欲がおさまるのでいい感じです。朝、昼、ダイエットフード。夕方うどん。夜、小腹がへったらダイエットフード。これで1週間で72kgから69kgに落ちてきました。久々に60kg台(泣)。なんとか、50kg台に戻りたいです^^;
P1060698.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿猫グーグーだって猫である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。