SSブログ

ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約開始 [ゲーム]

秋葉原のソフマップAM館・ソフマップ本館で、4日の夜に「ラブプラス+」DSiLL本体同梱版の「マナカデラックス」「リンコデラックス」「ネネデラックス」の予約待ちの彼氏たちの数百人の列が出来ていたらしいっす。すげー、、ちなみに発売は6月24日らしいです。
記事:http://news4vip.livedoor.biz/archives/51553607.html


こんどのラブプラスは全国のDSステーションでイベントが発生するシステムらしいです。オタが全国行脚の旅にいくかと思うとなんともまた大変なことになるんだろうなぁ。「どこそこのイベントがネ申」とかいって、オタ襲来になったりするかもね^^;大変なことにならなければよいのですが。。
でも、DSiLLでラブプラス+は、いいなぁ^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

そーすけ

買ったらすっきりしますよ多分(≧∇≦)
by そーすけ (2010-06-07 06:19) 

なかば

いやいや、朝から晩までまなか、まなかって、相当、もんもんとするからだめじゃないかぁ^^;

by なかば (2010-06-07 10:13) 

そーすけ

どっちにしてももんもん様なら、買った方が楽かもね。
酔った勢いで、買ってしまう可能性もありそな状態かな(笑)
ゲームじゃなくても、その内ipad用にもアクセサリー出るんじゃないかな。ゲームしないなら、それまちで一緒に買うとか。
by そーすけ (2010-06-07 12:46) 

なかば

新しい iphone 出たことだし。。
by なかば (2010-06-08 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。