SSブログ

謎の円盤UFO [動画]

1980年既に人類は地球防衛軍シャドーを結成していた。
謎の円盤UFOのオープニングがあったのではってみた^^;
2010年いまだに地球防衛軍は結成されておらず。。月面基地もなし。スカイダイバーもない^^;人工衛星はいっぱい打ち上げてるのでコンピュータ衛星はあるかもしれないか?
ナレーションはかっこよくてぞくぞくしてたけど、イギリス版では、ナレーションないんだよね。
回転するプリンターヘッドがかっこよくて憧れでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

こんばんは~
あたしも5年前にこんな記事を書いてた^^
http://kumaya.blog.so-net.ne.jp/2005-09-03
これ面白かったよねぇ~。

で、この電動タイプライターは、前の会社時代に使ったことあります。
会社ではコンポーザーといってましたけど正式にはこれなんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IBM_Selectric_typewriter
打ち込みや、レイアウトを記憶させておいて、タイプボールと呼ばれる玉を印字中に替えることによって、文字の大きさや書体を変えて打つことができました。
あ~懐かしい^^。
by そーすけ (2010-06-22 23:11) 

なかば

むむ。5年遅れをとったか!ぬかった^^;
by なかば (2010-06-23 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。