SSブログ

台湾の綿あめ職人 [動画]

すごいわ。職人ですなぁ。まわりに人があつまって繁盛しているようです。綿あめ売りもパフォーマンスがじゅーよーなんですね^^ 台湾に旅行にいったらぜひ、見にいきたいなぁ。^^;


ところで縁日で売っている綿あめの値段って、500円とかしますよね。あの値段はどうなんでしょうか?自分は買おうと思っていくのですが、いざ、買おうと思うととっても高くて買えません^^; 200円くらいならいいかとおもいます。みんなあれでよく買うなぁ。とおもったいたのですがネットをみるとやっぱり、みなさん高いとおもっているのですね。
http://sooda.jp/qa/192142

綿あめ屋はなんであんな値段で売ってるんでしょうね。縁日価格ってのがあるのかしら^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

綿あめの袋のライセンス代?
しかし500円もするのか~。子供のために買っちゃいますなぁたぶん。
自分だけでなくて、ひとの服なんかにつけて、べたべたにしてよくおこらりました^^;
by そーすけ (2010-06-13 00:43) 

なかば

子供にせがまれたらしょうがないデスが、やっぱり、500円はたかいですよね^^;

by なかば (2010-06-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。