SSブログ

The SPA 成城 [温泉・銭湯]

通勤経路上にできたスパ。駅から遠かったので敬遠してたけどこないだ行ってきました。
http://www.central.co.jp/thespa/seijo/index.html
小田急線千歳船橋駅から徒歩15分のところにある「The SPA 成城」。成城学園駅から二駅も離れているのに「成城」を名乗るとは何事かと、地元からかるく反感を買っているらしいデスが、それはさておき。。駅から徒歩15分はさすがにとおい。。しかし、無料のシャトルバスが1時間毎にでてますのでそれに乗っていくのがよいでしょう。9時から20時まで毎時45分にTSUTAYA前から出発しています。
入館料(タオル付) 平日 1,260円 土・日・祝日 1,670円
営業時間 10:00〜23:30 ※最終入場時間23:00(閉館30分前)
休館日 毎月第1金曜日 電話 03-5429-1526

風呂の構成:
つぼ湯、露天風呂、内風呂、ジェットバス
サウナ、水風呂

入場時間は5時間まで。でも、5時間ってのがちょっと、中途半端^^;入浴は1、2時間して休憩所2、3時間休むとちょっと、ぎりぎり。あと、帰りのバスの時間の調整もあるのでちょっと、面倒。でも、安いからいいんですけど。ちょっととおいけど歩いて帰ることもできるのでよいかと。土日でも比較的込んでないのもよいですね。ただ、食堂の味はいまいちかな^^;

通勤経路にあるので、朝、会社に行きたくなくなったらズル休みしていってしまいそう。。^^;
P1090518.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

朝10時から営業か。早朝からやってたら、ほんとにさぼってよっちゃうかもですかね。
by そーすけ (2010-06-23 08:04) 

なかば

です^^;
by なかば (2010-06-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。