SSブログ

最近読んだ漫画:「進撃の巨人」がきもおもしろい [マンガ]

なんだかよくわからない漫画だが、きもおもしろい。(気持ちがわるくなるがおもしろい)
身長12メートルくらいの正体不目の巨人があらわれて人間をばりばり食っちゃう話なので、きもいです。巨人はその辺の人間のおっさんみたいな顔でにこにこしながら人間おそうのでこれがまた、きもい。人間の火力は中世程度のものになっていて、かなり劣勢。絶望感がただよう。絵が微妙に下手なのがまた、気持ちわるさに拍車をかけている。しかし、巨人がなんでいるのか不明とか話のコンセプトはおもしろいので先がたのしいでもある。3巻は12月くらいにでる予定らしいが、2巻の終わりで巨人に変身する人間がでてきたので、もしかするとウルトラマン的な話になってつまらなくなってしまうかもとすこし心配です。。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そーすけ

ほむほむ
まんが読まなくなっちゃったなぁ
読んでもぼのぼのみたいなゆるいのばっかりだす。
by そーすけ (2010-09-27 19:54) 

なかば

そーすね。自分も最近は4コマとかじゃないと読めなかったです。
漫画喫茶で、ととりあえず、話題の漫画を読んでみるようになったですけど、それでも字の多い漫画はなかなか、よめません^^;
by なかば (2010-09-28 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初かみなりBLEACHがクライマックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。