SSブログ

スープ春雨でインスタント雑煮 [たべもの]

お餅とスープ春雨でインスタント雑煮を作ってみました。
お餅を皿にのせて、水をすこしかけて電子レンジで1分くらいかけます。
p1140959.jpg
そのあと、スープ春雨をいれてさらに1分半くらいチンします.
p1140960.jpg
できあがりです。結構、うまいです。ていうか、うますぎ。食いすぎて大変なことになってしまいそう^^;
p1140961.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

そーすけ

おー
やってますなー、飽くなき食の追求^^。
あ、そんなに美味しいのか@@
by そーすけ (2011-01-03 18:53) 

なかば

どうもっす。切り餅が思いのほかうまい。しかし、餅1kg買ってしまって、一人で食べきれないっす^^;

by なかば (2011-01-04 02:42) 

そーすけ

1kgって・・・
子どもの年賀状の決まり文句じゃないけど、太るぞぉ^^
by そーすけ (2011-01-04 03:06) 

なかば

おもちは1枚120キロカロリーなので、意外と太らないんですよ^^
って言ってみます^^;
by なかば (2011-01-04 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けました。猫パズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。