SSブログ

携帯機種変 [zero3es]

年末に携帯を水没させてしまい、カーソル移動ができなくなってしまいました。
自分はデータ通信中心なのでイーモバイルだったのですが、今回、 DoCoMo か、au のアンドロイド端末にしようかと思いヨドバシにいったら、au の機種は品切れ!DoCoMoにしようとおもったんですが、イーモバイルもアンドロイド端末出てるじゃん、ということで、解約するのも面倒だったのでイーモバイル継続です。HTC Aria アンドロイド2.2!画面はちょっと、小さいですが、うれしいのは動画がさくさく動くことです。 youtube もさくさく動くし、結構いいっす。モバイルWiFi機能もあるのでPCからHotSpotに見える機能も便利そう。Skypeも動くし、結構、使えるみたいです。
つらいのは、ソフトキーボードなので画面が小さくてミスタッチが多くてストレスです。そのうちなれるのかもしれませんが、あんまりキー入力は、したくないなぁ。しかし、新しい機械はやっぱり、たのしいです。

「携帯を機種変したら、まず壁紙を変えます」
xx.jpg

携帯の設定に集中していると足元で見つめるチョコ。 かまってほしい光線が。。^^;
x1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫パズルウルトラマンレオ?(猫) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。