SSブログ

岩盤浴で湯あたり [温泉・銭湯]

ひさびさに竹取の湯に行って岩盤浴してきました。
午前中のすいてるときにいって、満喫しようとしたのでですが、岩盤浴に入って15分くらいでのぼせてふらふらになってしまいました。
休憩スペースで休んでいたらそのまま寝てしまって結局、夕方。。しかも、だるさがとれなくてうちに帰ってそのまま、ベッドにダウン。おきたら夜中の12時でした^^
数年前までは1日中岩盤浴しててもだいじょうぶだったのに日ごろの疲れか、年のせいで体力なくなったか。。さびしい限りです。。
まぁ、疲れはだいぶとれた感じなのでよかったです^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そーすけ

貧血でも起こして倒れたらケガするぞ~
ほどほどにしましょ…(°□°;)
by そーすけ (2011-03-07 19:44) 

なかば

へい。もう、若くないので無理はできないんですね^^;

by なかば (2011-03-08 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「完全に一致」画像布団の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。