SSブログ

firefox4.0 リリース [PC]

FireFox4.0が、リリースされました。なんか、早くなったらしいのでインストールしてみました。
http://mozilla.jp/firefox/
すげー、はえー!いままですげー起動がおそかったのにささっと起動するようになってます。
firefox3.6の3倍以上はやいらしいです。なんか、so-netのページも早く表示されてるような気がします^^;
firefox 起動がおそかったので chrome に乗り換えてたけど、ちょっと、かんがえなおそうかな。
でも、chrome は bookmark をネットに保存できてほかのPCにいってもbookmarkが同じなのは、結構便利だからどうしようかな。
と、思っていたら firefoxsync というアドオンが標準でのってた^^;
しかも、android, iphone とも同期できるみたいじゃないすか。やるな firefox.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

お!ではおらもさっそく♪
by そーすけ (2011-03-23 08:09) 

なかば

へい。これはおすすめです^^
by なかば (2011-03-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。