SSブログ

浜離宮に行って来ました。 [旅行]

10月9日に浜離宮に行って来ました。以前から浜離宮に行って見たかったんですが、なかなか、足がむかなくて今回やっと行って来ました。場所は大江戸線汐留駅から徒歩5分程度のところ。
xP1170034.JPG

入場料300円でしたが結構、人がいました。松とか針葉樹が中心で紅葉はあまり見られませんでした。
xP1170047.JPG

本日は100年松の前で大道芸も行われていました。15年くらいやっている人らしいのでなかなか、見応えがありました。
xP1170054.JPG

奥の方までいくとお台場とレインボーブリッジが見渡せます。
xP1170068.JPG

場所的にビル街に近いので車の音が聞こえるのが残念だったかもです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/10..猫ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。