SSブログ

7インチタブレット購入 [PC]

アンドロイド7インチタブレット REGZA Tablet AT3S0/35D を購入しました。

http://kakaku.com/item/K0000294081/

ipad2 は悪くないのですが、やはり、持ち運びに10インチは大きいし、600グラムは重いのです。持ち運び用に7インチを購入です。
レノボの2万円の奴を買おうと思っていたのですが、評判を聞くとなんと、フォントが中華フォントとのこと。しかも、CPUパワーがあまりないので反応速度もいまいちということらしい。まぁ、値段相応ということらしいので購入は考え直しました。

調べているそこそこスピードがあって使えるのは REGZA Tablet らしいのでこちらに決めました。値段は4万とあまり安くないですが、使えるタブレットということで購入を決めました。通販で購入なので機材到着は月曜日くらいになると思われます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

そーすけ

確かにipadは重いもんなー。
持ち歩くのはやだなぁ。ただ、ノート持って歩くよりはありかなと思う。
それくらい便利だよねぇ。
by そーすけ (2011-11-12 22:31) 

なかば

買った時はうれしくてもちあるいていましたけど、今は、重くて持ち歩くのがいやです(笑)

by なかば (2011-11-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。