SSブログ

ベランダでごろごろ [猫]

チョコはベランダに出るとごろごろです。
P1200197.jpg
なでてほしいのか、コンクリートが冷たくて気持ちいいのか、、
P1200202.jpg
とにかくごろごろします。
P1200203.jpg
そして、やはり、ごはんの時間になるとダッシュでごはんのもとに(笑)
P1200209x.jpg
nice!(95)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 8

猫爺

ヘッダーが変わったのですね。

レオ君の耳の大ファンです。
よく聞こえるんだろうな~と、いつも思ってます。
by 猫爺 (2012-04-24 08:54) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:22) 

空楽

チョコちゃんお腹なでなでしたいにゃ~^^

嬉しいコメントありがとうございます。
空楽父の励みになります。

by 空楽 (2012-04-25 12:06) 

のび太君

こんばんは!

いつもいいね♡ありがとうございます♪
チョコちゃんもポカポカお天気さんが大好きなんですね~
ごはんも。。。(笑)
by のび太君 (2012-04-25 22:00) 

美美

美美さまも一緒にゴロゴロしたいにゃ~♪
by 美美 (2012-04-26 00:12) 

なかば

猫爺さん、レオ耳のファンなんですね^^
空楽さん、こちらこそよろしくお願いします。
のび太君さん、はい。ちょこは外がすきなんですよね。
by なかば (2012-04-26 00:13) 

sarry

ベランダのコンクリートのざらざら感が良いのでは?
家も同じです(笑
時期的には涼しいのと あのザラザラ感が良いのかと・・・
by sarry (2012-04-26 21:33) 

なかば

sarryさん、どうもです。やっぱ、つめたいのがいいんですかねぇ。
by なかば (2012-04-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占領する猫戦う猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。