SSブログ

沖縄旅行3日目ちゅら海へ、 [旅行]

もう、3週間もたってしまいましたが、沖縄旅行3日目はちゅら海水族館へ行きます。
移動手段はバスです^^;
バスは20分沖おきくらいに出ているみたいです。
ホテル近くのバスから名護バスターミナルまで1時間。バスターミナルからちゅら海水族館まで1時間半です。
しかし、羽田から那覇空港まで2時間半、那覇空港からホテルまでバスで2時間半。ホテルからちゅら海まで2時間半。東京からの移動と沖縄県内での移動時間が同じってのもなんともへんな感じです。^^;
P1020523.jpg
ホテル近くのバス停は整備されていてきれいです。でも、この待合所で座ってるとバスから座っている人が木の枠で見えないので素通りされそうで、ちょっと心配です。^^;
P1020525.jpg
バスターミナル到着。普通のバスターミナルです。^^;
xx.jpg
バスターミナルで割引券を売っていましたのでゲットです。
ちゅら海水族館っていくつかの施設の中の一つなんですね。
P1020535.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。