SSブログ

20世紀少年映画化 [映画]

げげ、20世紀少年来週8・30に第一部公開なんですね。テレビの番宣で知りました。
http://www.20thboys.com/index.html ホームページに壁紙とかスクリーンセーバとかダウンロードできます。
映画化されているなんて知らなかった。しかも3部作。キャストも豪華だし。なんか、漫画のイメージと結構あってるし。
【監督】堤幸彦(トリックとか作った人)
【原作】浦沢直樹
【出演】
唐沢寿明
豊川悦司
常盤貴子
香川照之
石塚英彦
宇梶剛士
宮迫博之
生瀬勝久
小日向文世
佐々木内蔵助
石橋蓮司
中村嘉葎雄
黒木瞳
予告編
1970年の大阪万博の頃の子供がおっさんになった時の話。ってもろ同年代じゃないすか。
大阪万博行きたかったけど東北に住んでいたので遠すぎていけませんでした。
大阪万博ってすげー、未来っぽいパビリオンがいっぱいあってあこがれでした。
三井住友未来館の映像がみたかったなぁ。
あ、20世紀少年は直接には万博はあんまり、関係ないか^^;

漫画も第一部のあたりまでしか見ていないので映画観終わったら続きを読もう。漫画喫茶でだけど。
しかし、マンガは落ちがあんまり評判よくなかったらしいけど、どうなんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。