SSブログ

沖縄旅行最終日(4日目) [旅行]

沖縄旅行4日目です。今日は15:00の飛行機で帰ります。食事が終わって7時くらい。チェックアウトは11:00なのでそれまでプールで泳ぐとかしようかとおもったのですが、もう、疲れていたしめんどくさいのでだらだら部屋で本などを読んでいました。チェックアウト後、11:00のバスで出発。急行だったので空港まで1時間半。12時半くらいには空港につきました。とりあえず、チケットレスサービスで座席を確保。今は航空券いれると自動的に座席がきまるんですね。便利なもんだ。その後は、空港のお土産屋売場をうろうろ。空港のお土産屋は結構広いけどあまり、ほしいものはありませんでした。
P1020773.jpg
P1020774.jpg
飛び立つ前に滑走路をタキシング。なんと、航空自衛隊と同じ滑走路なんですね。びっくりです。
P1020791.jpg
17:30に東京到着。それから電車で移動。帰宅したのは19:00すぎくらいだったかな。やっぱり、疲れていたので帰ってくるなり、そのまま爆睡でした^^; 今度は離島に行きたいなぁ。とか思う今日この頃でした。^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。