SSブログ

電子書籍リーダーが激しくほしい [本]

最近、本が読めなくなった。とりあえず買ったんだけどそのまま、本棚へ。そんでいちいち、本棚から本をだすのが面倒くさいとか、持ち歩くのが重いとか。電子書籍でもちあるいて好きなときに好きなところで見たい今日この頃。
いま持っている本を読むのにはやっぱり、、自炊するしかないんだろうと思う。
本当は ipad でみるのがよいんだろうけど、ipad は重いのでパス。
軽いのだとガラパゴスとソニーリーダーだけど、ガラパゴスは目がつかれそうなので電子ペーパーのソニーリーダーかな。あと自炊用に裁断機とスキャナー。しかし、買っても自炊作業がめんどうそうなので結局、本読めないとかになる予感も。。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そーすけ

本なぁ
自分なんか雑誌もマンガすら読めんわ。
読んでみたいなと思っても買うまで行かない、買っても見ないまま・・・
だめだなぁ。

by そーすけ (2011-06-02 23:20) 

なかば

どうもです。ソニーリーダーかっちゃいました。
電子ペーパーなので目に優しいです。
青空文庫から夏目漱石ダウンロードしてよんでます^^
わりといいかも。
by なかば (2011-06-07 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。