SSブログ

留守中ペット監視 動画編 [猫]

留守中のペット監視ですが、動画で撮るようにしてみました。動画だと見るのが楽です。音声はありません。ファイルはDropbox に保存しているので外出先でスマホからも見ることができます。

お昼の食事シーン(30秒)


夜の食事シーン(15秒)


カメラは自動給餌機の前に設置しているので食事以外はあまり映りません。おそらく、通常はベッドで寝ていると思います。(笑)
P1210003.jpg
P1210005.jpg
nice!(83)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 9

JUN

あちゃ~、
これじゃあ悪さできませんね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-05-11 07:05) 

Toz

幸せそうな寝顔ですね。いいなぁ~
by Toz (2012-05-11 08:30) 

ぴーすけ君

これ便利ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-11 08:54) 

hatumi30331

今どきは便利やね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-11 10:37) 

mamii

猫ちゃん、幸せそうに寝ていますね。
by mamii (2012-05-11 12:16) 

sampson

猫さんの寝顔、とってもかわいいですね。
by sampson (2012-05-11 16:04) 

にゃんこ先生

カメラもあるし、2ニャンだし、
何だか安心しますね。
by にゃんこ先生 (2012-05-11 17:08) 

ラコ

2にゃんが一緒にお食事している後ろ姿が似ている ^^

by ラコ (2012-05-11 19:05) 

なかば

JUNさん、はい。現場は押さえました^^

Tozさん、幸せそうです^^

ぴーすけ君さん、はい、便利です^^

hatumi30331さん、便利ですよ~^^

mamiiさん、幸せそうです^^

sampsonさん、ありがとうございます^^

にゃんこ先生さん、はい、安心です^^

ラコさん、にていますかー、そーですねー^^

by なかば (2012-05-15 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。